2023 松山市内1 7/28~7/30 四国一周鉄道旅行①

今回からちゃんと記事を投稿します

 1 年 前 に行った四国旅行です

 

まず夏休み真っ只中の7/27、22時の三宮に行きました

ここから深夜バスで松山に行きました。

3列シートでとても快適でした。3月に乗ったバスとは大違いです()

zzz…

松山到着!!!!

まずは駅で四国の特急3日間乗り放題の切符を買い、ついでに松山駅に入りました。

駅の2番乗り場には運用がほぼないキハ185系の普通列車が止まっていました。まあ明日も見るんですけどね()

そうして10分ほど松山駅に滞在した後次は松山の市内電車の方に行きました

行ったのは市内電車/郊外電車の大手町駅です

ここではある列車に乗るための時間つぶし郊外電車と市内電車のダイヤモンドクロスを見に行きました

1発目からいきなり交差が見られました

路面電車の単車はかっこいいですね

そうしているときに想定外の列車が

この日が平日だったので610系の4連運用が見れました

また、この旧型(形式わからん)の3連も見れました

最後に旧型を撮って松山駅に戻ります。

そしてとある列車に乗ります

この記事はここで終わりで、続きは次回のブログで

ではでは~