2023 伊予灘ものがたり 7/28~7/30 四国一周鉄道旅行②

こんばんわ。みょーほーじです

次の体育がシャトルランらしいです(絶望)

 

 

前回まで松山市内線大手町駅で撮影をしていました。

そして松山駅に移動ししばらく電車を撮ります

三色混色は珍しいのかな?この後切り離されて2両にされてました

そして乗る列車がきました

伊 予 灘 も の が た り

これに乗ります

楽しんでたのでまっっっったく写真を撮っていないので次の写真は下灘です

海がきれいでした。あと人が多すぎる

こうして列車はたしか伊予大須に向かっていきました

 

伊予大洲についたのでちょっと撮り鉄

伊予大洲跨線橋からは大洲城(であってるのかな)が見れてきれいです

さてこんなところからは引き返しましょう()

キハ54普通列車に乗り松山市まで。学生がすごく乗ってきました

松山市についたので伊予鉄梅津寺

海がきれいでした

そして近くのみかん関係の施設でお土産を買い松山市駅に帰還

路面電車の多い地域だとこんなことにもなるんですね()

 

 

 

今回はこれで

また次回で~