2023 松山市内2 7/28~7/30 四国一周鉄道旅行③

こんばんわ。Twitterで200いいねついた記事に宣伝したらまあまあ効果あったみょーほーじです

シャトルランがあり非常に疲れています。

今回も前の続きです。この調子で行くとあと5回は続きます()

 

前回までは伊予灘ものがたりに乗って松山で市内電車を撮っていました。今回もその続きです

撮った後にJR松山駅に行って臨時列車を撮りました

この松山には定期で来ない特急用のキハ185と徳島の方のトロッコ車が連結して入線してきました。この列車は車内で酒を飲みながら海側の線を走る臨時です。

宇和島側先頭はトロッコ車で、ヘッドマークを付けていました。

酒を飲める年齢になったら乗ってみたいですね。そのあと

その後伊予鉄の乗り放題についていた観覧車に乗る権利を使い観覧車で夕日が沈むのを見た後、こんな運用を見つけました。

この日は平日だったので平日のみ運転の6号線を見れました。

ちなみにこの19時代の便が確か最終です。しかも23年11月には列車本数が半分になttらしいです。次松山行ったときにはなくなってそう()

その後、夜ご飯を食べたころには空はすごく黒くなっていました。

なので松山市駅の隣の駅で長時間露光したりしました

あまりわかりませんがおそらく幕の旧型はそこまでないのでしょうね

 

今回はこれで終わりで。

ではでは~